記事一覧

2017-08-14 マインドセット
シゲです、我慢ゼロの健康法をシェアします。一般的に健康と言うと、「ビールを飲んではいけない」「チョコレートを食べてはいけない」「1日1時間ウォーキングしないといけない」など、やたら我慢を強いられます。悪い物を禁止して健康になる方法ばかりです。しかし、私が先日学んだ最新の健康法は、飲食を我慢する必要が一切ありません。やりたい事を好きなだけやっても、全て補ってリカバリー出来るような、健康テクニックが発...

記事を読む

2017-08-12 食材
シゲです、集中力を高める物質が発見されました。徹夜明けで頭がボーっとする時でも、精神を研ぎ澄ませ、時間の流れを忘れるほど、仕事に没頭する方法が判明したのです。私の所属する健康オンラインクラブ、X-Power〜四次元肉体進化〜で公開されました。今日は、瞬間的に集中力を引き上げるテクニックの一部を、あなたにシェアします。今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。YouTubeで観たい場合はここをクリックビデオの3...

記事を読む

2017-08-05 トレーニング
シゲです、格闘家の最新トレーニング・メニューが発見されました。数ある筋肉(筋トレ)の中で、最も大事なポイントです。ほとんどの格闘家が意識していない、「ある」部位の筋肉を刺激するだけで、総合格闘技において最も大切な筋力が鍛えられるそうです。今回、最新トレーニング情報の一部を入手しました。あなたにシェアします。今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。YouTubeで観たい場合はここをクリックビデオの7分47秒...

記事を読む

2017-08-04 疑問
シゲです、なぜ多くのコピーライターは収入が長続きしないのでしょうか?6ヶ月〜1年など、短期間だけ稼ぐ事は出来ても、何年も継続して稼ぎ続けられる人は稀です。コピーライティングの勉強をしていて分かったのですが、成功が長続きしないコピーライターの多くは、クライアントとのトラブルに見舞われています。売り上げの分け前で揉めた、勝手にセールスレターを書き換えられた、付けた方が良い返金保証を付けてくれない...ク...

記事を読む

2017-08-03 シゲの夢・目標
シゲです、寝台列車に乗ってみたいですか?レストラン、ベッド、大浴場などが揃った豪華な列車で夜の旅を楽しんでみたいですか?今日は有名なクルーズトレイン『ななつ星』の特徴や魅力を整理整頓してお伝えします。そして、最高クオリティの旅を楽しむには100万円近い出費になる寝台列車の資金を、効率よく貯める『ある』裏ワザを紹介します。今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。YouTubeで観たい場合はここをクリックビ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

我慢ストレス無し ルールゼロ健康法

シゲです、

我慢ゼロの健康法をシェアします。

一般的に健康と言うと、

ビールを飲んではいけない
チョコレートを食べてはいけない
1日1時間ウォーキングしないといけない

など、やたら我慢を強いられます。

悪い物を禁止して健康になる方法ばかりです。

しかし、私が先日学んだ最新の健康法は、
飲食を我慢する必要が一切ありません。

やりたい事を好きなだけやっても、
全て補ってリカバリー出来るような、
健康テクニックが発見されたのです。


今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの4分1秒でルール無し健康法の具体例をシェア


我慢だらけの健康法は、かえって病気を引き寄せます。

肉を食べてはいけない、炭水化物は禁止、
などのルールをどんどん課していくと、
私たちはストレスまみれになります。

次第に、「もうこんなのは嫌だ!」と感情が爆発し、
ジャンクフードの暴飲暴食に走ってしまうのです。


コンビニで板チョコ、チーズケーキ、シュークリーム、
コカ・コーラを買ってバクバク食べ、今までの努力を
無に帰してしまうのです。

そして、家族や会社の異性からは、
「根性無し」と軽蔑されます。


禁止系の健康法は、9割が失敗するのです。


1,000人が結果を出した次世代のアプローチとは?
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


が、私が新しく勉強した健康法は、
我慢がほとんど必要ありません。

好きな物を好きなだけ食べ、
嫌な事は1秒もやらない。


にも関わらず、1年間風邪を引かない体を構築可能です。

そのため、朝食は必ず食べなさいとか、
ゴールデンタイムは睡眠を取りなさいとか、
あなたの生活に口出しされる事はありません。


自分の生活を自分でコントロール出来るのです。

そして、肌ツヤは良くなり、男性なら胸筋や二の腕に
筋肉がモリモリ付いてきて、今までのTシャツがピチピチになり、
自然と職場の女性が近寄ってくる男に生まれ変われます。

自動的に下半身も元気になり、一夜ベッドを共にした女性は、
二度とあなたから離れられなくなるのです。


その我慢要らずな健康法とは、

得たい結果にフォーカス

です。

「こうなりたくない、だからコレを避けよう」
と嫌な事から逃げるのではありません。

「こうなりたい、だからコレをしよう」
と、目指すゴールに突き進んでいくのです。


たとえば、多くのナチュラリストや健康マニアは、
「毒素は怖いから避けよう」と考えます。

しかし、私の学んだマインドセットでは、
毒素を体内に取り入れたら、もっとデトックスする
と考えます。

今までの2倍デトックスすれば、
ハンバーガーでもフライドポテトでもコーラでも、
好きなだけ摂取して良いというスタンスなのです。


日本人は、子供のころから家庭や学校で、
「○○をやってはいけない」という“規制教育“を受けます。

が、我慢や禁止をすると、私たちの人生はクオリティが下がります。

やりたい事が出来なくなり、ストレスや鬱憤が溜まり、
日々の生活を楽しめなくなるのです。


それなら、やりたい事をやって人生のクオリティを
上げた方が、元気に健康的になれます。

好きな事を我慢ゼロでやり続ける代わりに、
ちょっとした工夫を日常生活に加え、
健康を維持するのです。


私は以上のマインドセットを、

X-Power〜四次元肉体進化〜

という健康サークルで勉強しました。

X-Powerの授業では、
自分の理想のライフスタイルを書き出す
という宿題が出ました。

何1つ我慢せず好きな人生を送るとしたら、
どんな毎日を過ごしたいか、考えるのです。

私も宿題を実践しました。

結果を、以下シェアします。


努力ゼロでレスラー体型を手に入れる方法
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


私のライフスタイルのメインは、食生活です。

飲み食いする物には、こだわりを感じます。

まず、お菓子やジャンクフードなど、
低クオリティの物は食べません。

体に悪影響を与えない、自然食品を毎日摂ります。


が、量や種類には制限を掛けません。

豚肉は食べない、コーヒーは飲んではいけない、
白米や食パンなどの炭水化物は禁止など、
自分を縛り付けるルールは課さないのです。

つまり、

クオリティが高ければ、
食べたい物を何でも好きなだけ食べる


が理想のライフスタイルです。

436.jpg
自然食品を無制限に食べまくる

他に強いこだわりはありません。

世間の「健康のために運動しましょう」
「デトックスしましょう」という健康法に、
抵抗はありません。

運動は元々好きです。

以前はサーキット・トレーニング、トランポリンサーキットという、
汗ダラダラになり、心臓がバクバク言い、息がハァハァと乱れる
キツい運動を、週3回ずつのペースで継続していました。


デトックスは、コーヒーエネマをほぼ毎日続けています。

出来れば、お金持ちになったら家庭用サウナを導入し、
手軽に遠赤外線でデトックス出来るようにしたいです。


睡眠は8〜9時間取ると気持ち良いですが、
どうしても時間を無駄にした感覚が残ります。

可能なら、1日3時間睡眠で働ける体になりたいです。

以上のように、世間一般で言われている、
「運動しなければならない」「デトックスしないといけない」
といったコンセプトに抵抗はありません。

代わりに、食べる事と飲む事だけは、
高クオリティかつ無制限を求めます。

グラスフェッドビーフや自然放牧された鶏の卵を食べ、
主食は玄米やオートミールにし、有機栽培の野菜や果物を買い、
浄水された水(出来れば天然の湧き水)を飲み、最高級コーヒーマシンで
抽出した、エスプレッソを片手に、仕事をしたいです。


想像しただけで幸せになります。

『食だけは無制限』が、私の理想です。

...

以上が宿題結果です。

X-Power〜四次元肉体進化〜は、
我慢や禁止で私たちを抑えつける
健康法ではありません。

やりたい事だけをやって健康になるには?

を教えてくれるのです。

講師を務めるのは、プロの治療家として活動する、
『仙人さん』という謎の人物です。

彼は海外の山奥で、西洋医学、東洋医学、アーユルヴェーダ、
シッダ医学、ユナニ医学、アマゾン伝統儀式など、世界中の
医学知識を統合し、日々難病の治療に当たっています。

深い知識とテクニックを、一般人でも出来るレベルまで
落とし込んだアプローチが、X-Powerで公開されるのです。


内容の9割は、スーパーで手に入る食材で実践出来ます。

少し特殊なグッズも、Amazon.co.jpで簡単に購入出来ます。

あなたが何も我慢せず禁止されず、
ストレスフリーな健康法を求めているなら、
X-Powerに参加してみて下さい。


本来なら、加入に当たり月額料金が発生します。

しかし、今だけは、最初の30日間は
タダでの参加が許可されています。


あなたは1円もお金を払う必要がありません。

が、この無料サービスは期間限定だと推測されます。

いつ、通常料金に戻るか分かりません。

なので、今すぐX-Powerに無料参加しておいて下さい。


タダで裏口参加する
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0
 カテゴリ
 タグ
None

徹夜明け 集中力 発揮する方法

  •  投稿日:2017-08-12
  •  カテゴリ:食材
シゲです、

集中力を高める物質が発見されました。

徹夜明けで頭がボーっとする時でも、
精神を研ぎ澄ませ、時間の流れを忘れるほど、
仕事に没頭する方法が判明したのです。

私の所属する健康オンラインクラブ、
X-Power〜四次元肉体進化〜で公開されました。

今日は、瞬間的に集中力を引き上げる
テクニックの一部を、あなたにシェアします。


今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの3分40秒で紹介される食料は必ず探して下さい...


徹夜明けの強い味方は栄養ドリンクです。

多くの人は、体がダルい時や眠い時、
コンビニで50mlのコーヒー・ドリンクを買い、
ゴクッと一気飲みして仕事を頑張ろうとします。

しかし、カフェインの半数致死量は、たった5mlです。
(半数致死量=50%の人間が死に至る摂取量)

小さじ1杯で死に至ります。

現に、カフェインの摂取し過ぎで心臓が破裂した、
恐ろしい死亡例もあるのです。



コーヒー飲料で心臓が口から飛び出た話
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


死亡とまでは行かずとも、ドリンクの影響で目が充血したり、
口臭が酷くなり、職場の女性が寄り付かなくなった人は
少なくありません。

また、カフェインには依存性があります。

毎日、数百円を出してドリンクを飲まないと、
眠くてフラフラする体質になるという
リスクも存在するのです。


が、正しいアプローチなら、徹夜明けでも
時間の経過を忘れるほど、日中の仕事に没頭出来ます。

職場には、8時間寝ても眠気を訴えるライバルがいる中、
あなたは徹夜明けでも眉一つ動かさず、
デスクで仕事に集中出来るのです。

そして、あなたの業績は今までの倍にアップし、
毎月の給料も3万円上がる事が期待されます。


今の時代珍しい、ボーナス2.5ヶ月分が
支給されるかも知れません。

また、仕事能力と収入の高い男性は女性から好かれます。

この人はきちんと仕事して、家族を養ってくれる人だ

と頼りにされます。

イケメンやスポーツ万能な人間より、経済面が
安定している男性を、女性は本能的に選ぶのです。


それでは、X-Powerでシェアされた最新テクニックを、
これから3つ紹介します。

===
アプローチ1.コーヒーエネマ
===

エネマとは、『浣腸』です。

点滴のようなバッグに、水で薄めたエスプレッソを入れ、
チューブをお尻の穴に挿し込みます。

そして、コーヒー液を注入するのです。

え、そんな事して大丈夫なの?
なんか気持ち悪い...

と感じるかも知れません。

が、コーヒーエネマは1917年にドイツで発祥した
『ゲルマン療法』にも取り入れられた、
れっきとした医療行為です。


人体は、ほとんどの栄養素を腸から吸収します。

エネマでは、腸へダイレクトにカフェインを流し込みます。

なので、普通にエスプレッソを飲むより、
遥かに高い覚醒効果を得られるのです。


体が敏感な人なら、12時間は眠れなくなります。

===
アプローチ2.冷水を後頭部に当てる
===

体が縮こまり、鳥肌がブワッと立つほどの冷水を、
後頭部からジャーっと浴びて下さい。


首には、脳に繋がる血管が通っています。

なので、冷水を浴びる事で血流が改善されます。

そして、意識が覚醒するのです。

===
アプローチ3.ニンニクを食べる
===

ニンニクは、古くは薬草として使われていたほど、
優れた薬効成分を持ちます。

一口ガリッとかじるだけで血流が促進され、
刺激と興奮で目が覚めるのです。


また、辛さも眠気解消に役立ちます。

ニンニクは、涙が出てきて、
地面をのたうち回るほど辛いです。


435.jpg
薬草としての歴史を持つニンニク

私もよくニンニクを生でかじるのですが、
正直、1粒目を口に入れるには勇気が要ります。

食べ過ぎると吐き気を催します。

なので、最初は1粒だけかじって下さい。

出来れば3粒食べると、全身にエネルギーがみなぎり、
サイボーグのような仕事人間になれます。

また、ニンニクは恐らく、私たちの身近にある食材の中で、
最も滋養強壮作用の強い野菜です。


あなたが精力に悩み始めている40代、50代男性でも、
ニンニクをガリッとかじれば、20代に匹敵する
スタミナを取り戻せます。


国内最強のカフェイン・サプリメント(実質タダ)
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


以上が3つのアプローチです。

しかし、どれにもデメリットがあります。

エネマ:心理的に抵抗がある
冷水シャワー:仕事中は出来ない
ニンニク:臭いが気になる


誰でも手軽に試せる方法ではありません。

が、X-Powerでは、他にも様々なアプローチが公開されます。

中には、全身を使ったシンプルな呼吸運動で、
瞬間的に集中力を研ぎ澄ます、太極拳から
ヒントを得たテクニックもあるのです。


『X-Power〜四次元肉体進化〜』

は、海外の山奥で、薬草やハーブを使い難病治療をしている
仙人さんという謎の治療家が、講師を務める健康プログラムです。

彼は西洋医学、東洋医学、アーユルヴェーダ、シッダ医学、
ユナニ医学、アマゾン伝統儀式など、世界中の医学知識を
統合し、不治の病に日々立ち向かっています。


ただし、X-Powerでも複雑な医学知識が解説されたり、
聞いた事も無いハーブが紹介される事はありません。

X-Powerは、仙人さんが学んだ知識を、
一般人がスーパーの食材で実践出来るレベルまで
落とし込んだ、健康オンラインクラブです。


なので、マイナーな薬草やサプリメントは使用しません。

ワンコインあればスーパーで購入出来る、
シンプルな野菜・果物・調味料などで、
エネルギーみなぎる肉体を構築出来るのです。


集中力もオートマチックに強化されます。

周囲の物や音が一切認識出来なくなり、
あなただけ異世界へトリップしたような、
不思議な感覚に突入する事も可能です。

(俗に“ゾーン“と呼ばれます)

コンビニやスーパーで売られる栄養ドリンクは、
カフェインが入り過ぎて依存性が強いです。

調子に乗って飲み過ぎれば、
不眠症や幻覚症状が起こるリスクもあります。


また、添加物の影響で、頬にボツボツとニキビが出来たり、
口臭がドブ臭くなり、恋人にフラれる可能性もあります。

が、X-Powerなら誰にも嫌われず、避けられず、
安全に脳を覚醒状態へ持っていけます。

興味があれば、参加して下さい。

ただし、X-Powerでは公には話せない、
合法ぎりぎりアプローチが数々暴露されます。


なので、一定数のメンバーが集まったら、
新規募集を停止する事を検討しているそうです。

そのため、今すぐX-Powerに参加して下さい。

明日には募集が締め切られるかも知れません...


今なら無料で参加可能?
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0
 カテゴリ
 タグ
None

総合格闘技 強くなるスクワット練習法

シゲです、

格闘家の最新トレーニング・メニューが発見されました。

数ある筋肉(筋トレ)の中で、最も大事なポイントです。

ほとんどの格闘家が意識していない、
「ある」部位の筋肉を刺激するだけで、
総合格闘技において最も大切な筋力が
鍛えられるそうです。

今回、最新トレーニング情報の一部を入手しました。

あなたにシェアします。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの7分47秒には衝撃を受けると思います...

書き起こしもお届けします。


成人男性を片手で持ち上げる治療家
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


※以下、文章は修正済

仙人さん
「X-Power第41話を開始します。

今日のテーマは『タスマニア移住』

今日は少しアングルを変えてQ&Aのテーマにします。

今までQ&Aのテーマが1回くらいかな?

もう少しで1年くらいの中で1回、2回はQ&Aがあったと
思うんですけど、あんまりやってこなかったので、
今回また弟子チームから質問に答えていこうと思います。

もう少しで1年になるという事でたくさんの話をしてきて、
食べ合わせの話とか無動トレーニングとかDNAストレッチとか、
あんまりそこはレベルが進んでいなくて(笑)

でも、エレメントヒーリングとか習慣の持ち方とか
ダイアモンドリターンとか、いろんなアングルから
話してきたんですけど。

まだ筋肉をどうこうするっていうトレーニングの話が
出てきてないんですけど、それに対するパッションが
強い人もいるんで、今度は筋力トレーニング。

無動トレーニングではなくて、
本当に筋肉をムキムキにしたい人のために、
僕は一肌脱ごうと考えているんですけど。


どうですかね、伊藤さん。

無動トレーニングで良いよ、健康重視で重い物を
持つなっていうのも分かるけど、とりあえず筋肉を
付けたいんだ、ムキムキになって威嚇したいんだ


っていう気持ちはありますかね?」

伊藤さん
「それは僕も昔から筋トレをやってきたので、
その気持ちは強いですし、今でもある程度筋肉は
付いている方かなと思うんですけど、まだシルエット的に、
普通に服を着ていると「細いね」って見られたりするので、
服を着ていても分かるくらい大きな肩とか、分厚い胸とか、
厚い背中とか、手に入れたいなっていうのは強く思っています」

仙人さん
「もし、今後海外とかに行く事になったとしたら。
仮定法なんですけど(笑)

やっぱりシャツを着て歩く時に、
欧米人が「あのアジア人細い」って言われて、
奥さんが「ねえねえ、姉ちゃん」って声かけられたら、
結構面倒臭い事になりますよね?


伊藤さん
「そうですね。そうやって声をかけられた瞬間に
ナメられているっていうのが分かって、結構イラッと来ますし、
体の大きさの違いがあると僕も弱気になってしまうので」

仙人さん
でも、筋肉を鍛えてムキッとなって、腕が太くて背中が
分厚かったら、向こうが目をそらすというか。


結構面白くて、僕の奥さんがたまにスーパーにてくてくって歩いていくと、
変な欧米野郎が近寄ろうとするんですよね。

葡萄とか探してるフリして。

「あ、葡萄どこかな」とか、だいたい果物とか
野菜コーナーにいるんで、僕の奥さんは。

近寄ってきて、声がけのキッカケを
つかもうとしている白人野郎とかいるんですけど、
そこで僕がドスンドスンって歩いていって、「おい」とか言ったら、
(白人が)「あ、キウイキウイ」とか言って(笑)


目を一瞬で逸らされるんですけど。

伊藤さんもこれから欧米国とかに行く事になったとしたら、
とりあえず腕と背中と首と胸辺りをでかい感じにしておけば、
奥さんに近寄ってくる男もキウイを探しに行きそうですかね?」

伊藤さん
「そうですね。そこそこ鍛えてる白人でも
「やめとこうかな」って下手な口笛を吹いてクルッと
Uターンしていくようになるまでは、
体を大きくしたいなっていう願望はありますね」

仙人さん
実は筋肉をデカくする、サイズアップするっていうのは
得意分野というか、長年やってきた事なんで。


コピーライティングとかマーケティングとか、
どんな他のスキルよりも、ウェイトトレーニングを教えるっていう、
筋肉を大きくする事を教えるのがお家芸というんですかね。
得意なんですよね。

どうやったら筋肉を大きくしていけるか?

神崎さんが、その辺り全然パッションが無いそうなんですけど。

伊藤さん、腕がバキバキになって「でかっ!」ってなって、
Tシャツの腕の部分が常に伸びてるんですよ。だらり~んって」

伊藤さん
「袖の部分がよれよれになってなってしまう感じですね」

仙人さん

「神崎さん、あんまりパッションが無いそうなんですけど」

神崎さん
「お腹がブヨブヨです」

仙人さん
「X-Powerはやっぱり「パワー」というネーミングなんで。

パワーを付けたいというのかな。

筋肉を大きくする、サイズアップする、
ボディビルディングという事ですよね。

筋肥大もそうですし、そのパワーというか
スピードというか、筋力ですよね。

筋力とスピード感のトレーニング法もあるんで。

その辺りもスポーツを極めたいという人とかにも
オススメ出来るんですけど。

格闘家にも教えていましたし、
スポーツ選手にもずっと教えてきたんですよね。

いろんな競技の選手に筋力トレーニングを。

多くのパーソナルトレーナーは、本人に格闘技とか武道の経験が無いんで、
どういうトレーニングが一番必要なのか、どういう筋肉が必要なのかって
結構分かっていないケースが多いんですよね



小さなリンゴを握り潰す握力の身に付け方
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0


仙人さん
「全体的に基本的な事やったら良いっていう
パーソナルトレーナーが多いんですけど、実は競技によっては、

ボクサーはこの筋肉が邪魔になる
サッカー選手はこの筋肉を付けた方が良い
レスリング選手はこれが良い
柔術の選手はこれが無駄

とかってあるんですよね。

でも、伊藤さん、何とかアップのパーソナルトレーナーは
格闘技、全部同じって言って、大体同じ事を教えますかね?」

伊藤さん
「そうですね。腕と肩と胸を付けておけば
パンチ力が強くなるよっていう感じで」

仙人さん

「パンチは上腕二頭筋、力こぶがパンチの源って感じです?」

伊藤さん
「ポパイって感じですね」

仙人さん

「ポパイ(笑)

そういう何とかアップっていうパーソナルトレーナーがいっぱいいるんで。

そこまでじゃなくても、本人に経験が無かったりしたら、
邪魔になる筋肉とか分からないんですよね。


「柔術か、ここちょっと邪魔だよ」
「ここは酸素を消費しすぎて疲れるから」
「これはやらない方が良いね」

って細かいところまで教える
パーソナルトレーナーっていないですかね?伊藤さん」

伊藤さん
「某トレーニングジムは結構流行っているみたいで、
何とかアップっていうところも流行っているみたいで、
ちゃんとしたパーソナルトレーナーが雇えないんで、
時給1,000円とかで、トレーニングジムに通ってる謎の若者とかを
雇って使っているっていう話も聞いているんで。

そんな人にトレーニングの膨大な知識を求めるのは、
流石に無茶かなと思いますね」

434.jpg
懸垂だけしていても強くなれない...

仙人さん
特にこれ何が大事なのかって言うと、競技にもよるんですけど、
格闘家になると何が一番大事だと思います?


格闘技にもいろいろあるんで、空手も柔道も全部同じって
世界じゃないんですけど、ある程度総合格闘技とかUFCとか、
いろんな動きをしなきゃいけないものになってくると、
どの動きが一番鍛えるべきだと思います?」

伊藤さん
「やっぱり、パワーの源っていう感じで、
下半身の太ももとか背中とか、その辺の筋肉かなと思いますね」

仙人さん
「結構近いんですけど。腰とか背中とか脚なんですけど。
脚なら特にどこだと思います?」

伊藤さん
「脚だったら特に..踏ん張りが効かないと困るので、
大腿二頭筋とかですかね?」

仙人さん
これパーソナルトレーナーとかに聞いても知らないと思うんですけど、
総合格闘技で一番鍛えなきゃいけないとこって、スクワットポジションで
一番低いところ、腰がアキレス腱にピッタリくっついてるところありますよね?


一番しゃがみ込んでいるところから、ちょっと上がったところまで。

フルスクワットの一番ボトム(底辺)から、
ちょっと上がるところまでの感覚なんですよ。


あそこの筋肉が一番大事で。

普通のジムではフルスクワットまでやらせないというか。

直角のところでストップさせるでしょ?

脚が直角になるところまででストップさせて。

空気椅子みたいになって、上がって下がってするでしょ?

そういうのも大事ではあるんですけど、格闘家にとって一番大事なのは、
空気椅子の状態から下に下がって、また上がるっていう、
そこの可動域なんですよね。


そこが一番大事っていう事は知っていました?伊藤さん」

伊藤さん
「初耳ですね。僕自身もスクワットやる時に、
そんなに一番下まで下りてっていう事は
あんまりやらないっていうか。

ハーフくらいで大体やっている感じだったので、かなり驚いています」




さらに続きを聞きたい方は…
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#cT8pg0
 カテゴリ
 タグ
None

コピーライター クライアントの人間性 見極め方

  •  投稿日:2017-08-04
  •  カテゴリ:疑問
シゲです、

なぜ多くのコピーライターは収入が長続きしないのでしょうか?

6ヶ月〜1年など、短期間だけ稼ぐ事は出来ても、
何年も継続して稼ぎ続けられる人は稀です。

コピーライティングの勉強をしていて分かったのですが、
成功が長続きしないコピーライターの多くは、
クライアントとのトラブルに見舞われています。


売り上げの分け前で揉めた、
勝手にセールスレターを書き換えられた、
付けた方が良い返金保証を付けてくれない...

クライアントと人間関係の摩擦があって、
多くのコピーライターは収入がストップするのです。

では、契約の前段階から、喧嘩ゼロのパートナーシップを
組めるクライアントを見極める方法はあるのでしょうか?


今日は、コピーライティング歴15年以上という、
日本一のコピーライターに質問してみます。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの3分10秒だけは絶対見逃さないで下さい...


コピーライターは短命で終わる人が多いです。

最初の1年は、上手くいけば数百万円や
数千万円といった現金を稼げます。

が、せいぜい『最初の1年』です。

2年めからは、縦長の長文セールスレターを、
コーヒー片手に書いても収入が上がらず、
貯金が減り続ける人が大半です。


道を誤ったコピーライターの末路(実体験)
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0


長期的に稼ぎ続けられない原因は複数あります。

1.短期的なテクニックで強引に稼いだので、
同じ方法が何度も通用しない

2.天狗になって練習を怠ったので、スキルが落ちた

3.「俺凄い」と調子に乗って、無意識の内に上から目線の
コピーを書くようになり、お客さんの反感を買った

などです。

が、もう1つ多いパターンが、クライアントとのトラブルです。

本人にコピーライターとしての技術があり、
マインドセットも確立しているのに、
契約先との人間関係が上手くいかず、
稼ぎ続けられなくなるのです。


たとえば、以下のような事例があります。

1.約束していた報酬が支払われなかった

2.「返金保証を付けると売り上げが出る」など、
アイデアを出しても受け入れてくれない

3.他のコピーライターに浮気された


などです。

セールスレターを書いたけど売れない、反応が出ない、
といった悩みの他、人間関係での苦労も多いのです。

コピーライターとして長期的に成功するには、
コピーライティングスキルに加え、契約先と
円滑な人間関係を築くコミュニケーションスキルや、
ネゴシエーションスキルも要求されます。


しかし、コピーライターには内気で内向的な人も多いです。

自宅から一歩も出ず、パソコンの前でカタカタと
セールスレターを書いて生計を立てる生き方が、
最も適している人もいるのです。

433.jpg
自宅から一歩も出ずに年収600万円

コミュニケーションやネゴシエーションと言われても、
簡単に出来る人は多くありません。

『交渉』という言葉を聞いただけで、顔に蕁麻疹が
ボツボツ出てくる人もいると思います。


そのため、会話や交渉術を練習するより、
最初から上手く付き合える人を
クライアントに選んだ方が楽です。

問題は、どうすれば良い人間関係を築ける人、
築けない人を見分けられるか、です。


内向的でコミュニケーションが苦手な人ほど、
相手の本質を見極めたり、咄嗟の直観で、性格の
合う・合わないを判断する事は苦手だと思います。

そこで、この道15年のコピーライターに、
クライアントの選び方のコツを聞いてみます。

私が世界で最も尊敬する、

仙人さん(Mr.X)

というコピーライターがいます。

彼は12年前の2005年に、日本で活動を開始しました。

以来、パートナーと『毎月億超え』を達成したり、
直弟子の商品をプロモートし、12時間で5億6490万円の
見込み売り上げを記録したり、東京の3日間の無料セミナーに
1,500人を集客したりしてきました。


巷の自称A級コピーライターには、
到底不可能な実績を築き上げてきたのです。


仙人さんがホームレスから這い上がった物語
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0


仙人さんは過去に、2005年のアラスカセミナー、
2011年のX-Clubなどで、コピーライティングの
テクニックを公開してきました。

そして、巷のコピーライターがみんな追従してきました。

つまり、コピーライティング界全体に影響を与え、
巷のセールスレターのクオリティを、
裏でコントロールしてきた存在なのです。


そんな仙人さんが講師を務める、
コピーライターの学校があります。

X-Jr.コピーライター養成スクール

です。

ここは、数百人の生徒が集うコピーライティングの
オンラインスクールです。

2005年のアラスカセミナーや、
2011年のX-Clubよりもさらに進化した、
仙人さん最新コピーライティング術を学べます。


そして、生徒は入学から半年後に、
月収50万円を稼ぐ事が可能となるのです。

私も3年前にスクールへ入学しました。

仙人さん流セールスレターの全てを伝授して貰いました。

このX-Jr.コピーライター養成スクールでは、
在学生と卒業生に質問の権利が与えられます。

コピーライティングに関する質問・相談をすると、
仙人さんが直接回答してくれるのです。


そこで、パートナーと12年以上の関係を築いてきて、
今も収入が年々伸び続けている仙人さんに、
パートナーシップの秘訣を聞いてみます。

相性が最高のクライアントを見極める秘訣を教えて下さい

次のQ&A授業で、答えがシェアされると思います。

あなたも回答を知りたい場合は、
X-Jr.コピーライター養成スクールに参加してみて下さい。


今なら『タダ』で入学可能!?
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0
 カテゴリ
 タグ
None

クルーズトレインななつ星の料金を稼ぐ方法

シゲです、

寝台列車に乗ってみたいですか?

レストラン、ベッド、大浴場などが揃った
豪華な列車で夜の旅を楽しんでみたいですか?

今日は有名なクルーズトレイン『ななつ星』の
特徴や魅力を整理整頓してお伝えします。

そして、最高クオリティの旅を楽しむには
100万円近い出費になる寝台列車の資金を、
効率よく貯める『ある』裏ワザを紹介します。


今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの5分47秒で毎月25万円貯金する方法を公開


寝台列車とは、トワイライトエクスプレス、
カシオペア、北斗星などに代表される夜行列車です。

一昔前は寝台列車と言うと、
安く移動出来るブルートレインの印象でした。

しかし、最近は高速バスの普及により、
夜行列車の人気は衰えてきています。

安い移動=ブルートレイン

というイメージが無くなっているのです。

代わりに、大人が優雅でプレミアムな旅を楽しむための
『クルーズトレイン』という存在が人気を博してきました。


つまり、安く長距離を移動する手段ではなく、
豪華に贅沢に旅を楽しむ方法として、
寝台列車が注目されているのです。


好きな日を休日に出来る職業
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0


中でも、九州で有名な「ななつ星」は、
装備が充実した客室、豪華な食事を満喫出来る
寝台列車として、その名を知られています。

私も、ななつ星での旅を楽しむ事が夢です。

ななつ星とは、

九州の7つの県(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
九州の7つの観光素材(自然、食、温泉、歴史、パワースポット、人情、列車)


を表した名前です。

九州各地を巡り、現地の自然や食事、温泉、歴史、文化を
楽しむ事を目的とした観光寝台列車なのです。

ななつ星は2013年10月15日に運行を開始しました。

コンセプトは『高級寝台列車』です。

車両を『大人の空間』と考えています。

そのため、ツアー参加者は中学生以上限定です。

かつ、車内の共用スペースではスマートカジュアルと
服装が定められています。

なので、ジーンズやサンダルは禁止です。

ネクタイを着用していない人は入店禁止の
レストランほどではありませんが、基本的に
“上質“な客に利用が限定されています。


内装も、かなり豪華です。

共有エリアでもあるラウンジカー『ブルームーン』には、
バーカウンターが備わっています。


432-1.png
社交的ラウンジカー『ブルームーン』

ピアノの生演奏を聴きながら、ゆったりとくつろいで
果物ジュースやお酒などを楽しめるソファなどを設置しています。

もちろん、外の眺めがよく見える
展望窓も特大サイズで用意されています。

和風な雰囲気の中、乗客同士のコミュニケーションが楽しめるのです。

とても内向的な性格の私は、正直あまり魅力を感じません。

が、たまの旅なら初対面の人とジャパニーズモダンな空間で
団欒を楽しむのもアリかも知れません。

もう1つ、ななつ星にはダイニングカー
『木星(ジュピター)』も用意されています。


木星はレストランがメインの車両です。

旬の食材を使った料理を楽しみながら、
窓から流れる九州の景色を見る事が出来ます。

432-2.png
優雅なひとときを過ごせる車両

そして、私が最も魅力を感じるのは客室です。

ななつ星には、1両を3室にした『スイート』が12部屋、
1両を2室にした『DXスイート』が2部屋用意されています。

デラックス・スイートルームでは、車両の半分があなたの
プライベート・ルームとなるのです。


部屋には、和風な家具が一通り準備されています。

そして、全室シャワーとトイレ付きです。

まさに、1ヶ月でも2ヶ月でも住めるほどの設備です。

一昔前の、安く長距離を移動出来るブルートレインとは、
全くイメージも実情も異なっています。

今や、寝台列車はお金持ちの娯楽なのです。

一体どれくらいの利用料が掛かるかと言うと、
忘れの里 雅叙苑(がじょえん)という旅館を利用した
1泊2日の旅では51万円、3泊4日の旅で100万円も掛かります。


しかも、かなり高額にも関わらず、
予約は日ごろから一杯に埋まっています。

利用するにはインターネットなどから応募し、
抽選に当たらないといけません。

運行開始して4年が経過する今でも、申し込み倍率は約22倍です。

最多リピーター数は5回と言われています。

豊富な資金と、抽選に当たる運。

クルーズトレインななつ星を満喫するには、両方が必要です。

が、当選だけなら、大金持ちでも一般家庭でも、
等しくチャンスが与えられます。

運さえ良ければ誰でも当たります。

鬼門は、最低51万円、出来れば100万円の
資金を用意出来るかどうか、です。


私も、クジ運は人並みなので、
応募すれば当選する確率は期待出来ます。

が、100万円の用意が困難です。

そのため、私は今、最低でも年収600万円を
狙える未来の職業を志しています。

コピーライター

というビジネスです。

つまり、文章を書いてお金を貰う仕事です。

売り上げに悩んでいる企業のホームページ、ブログ、
Facebook、メールマガジン、チラシなどの文章を
代筆してあげて、その報酬として毎月50万円を
振り込んでもらうという稼ぎ方です。


年収数億円コピーライターの生活
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0


コピーライターは、すなわち文章家です。

なので、特別な文才が無いと不可能ではないか、
論文のようなロジックがシッカリした文章や、
詩のような文章を書けないと務まらないのではないか、
と多くの人が心配すると思います。


しかし、広告文と論文・詩は全く別物です。

商品やサービスを販売する文章を書くスキル、
いわゆるコピーライティングには、特定の
テンプレートが存在します。

どんなポイントを、どの順番で説明するかによって、
簡単に反応率(売り上げ)をコントロール出来るのです。


売れないコピーライターの大半は、
テンプレートを知らないか、無視しています。

我流で成功してやろうと、無駄なプライドを見せるのです。

しかし、自分のエゴやこだわりを捨てて、
先生から教えてもらったテンプレートを素直に
そのまま使う人は、短期間で経済的成功を収めます。


私は、

X-Jr.コピーライター養成スクール

というオンライン講座で、コピーライティングの
テンプレートを1から伝授してもらいました。

X-Jr.コピーライター養成スクールとは、
入学から6ヶ月後に月収50万円になる事を
コンセプトとした、オンラインスクールです。


老若男女問わず、数百名が集まるグローバルな
学校で、コピーライティングの全てを学べます。

X-Jr.コピーライター養成スクール講師を務める
仙人さん(Mr.X)は、本名も顔も住所も不明という、
謎に包まれた怪しい人物です。

が、12年前に日本で出会ったパートナーと、
合計で80億円以上を売り上げてきました。

12時間限定で販売された商品で、
5億6490万円の見込み売り上げを受注したり、
東京で3日間開催された無料セミナーに
1,500人を集客したりしたのです。


普通のコピーライターには到底不可能な
実績を築き上げてきたのです。

現に、コピーライティング界は、
仙人さんのノウハウに沿って進化を遂げてきました。

インターネット上のコピーライターたちを、
影からコントロールしてきた存在でもあります。

X-Jr.コピーライター養成スクールでは、
仙人さんが年収数億円を手にしてきた
テクニックの、全てを伝承してもらえます。


そして、今から半年後には月収50万円という
給料を受け取れるようになるのです。

クルーズトレインななつ星を楽しむには、
100万円というまとまった金額が必要です。


しかし、月収50万円を手にすれば、
半分の25万円を毎月使い続けても、
残り半分は貯金していけます。

つまり、4ヶ月で100万円を貯められるのです。

私もX-Jr.コピーライター養成スクールを地道に実践し、
ななつ星in九州に参加する事を夢見ています。

あなたも豪華クルーズトレインに興味があるなら、
ぜひコピーライティングを学んでみて下さい。

ただし、X-Jr.コピーライター養成スクールは、
担任の先生が直々にあなたをサポートしてくれる、
かなり親密な指導体制を採っています。


そのため、抱えられる生徒数には限界があります。

もし、先生側のサポートが追い付かなくなった場合、
事前警告ゼロで新規募集が停止される可能性が高いです。


なので、あなたが少しでもX-Jr.コピーライター養成スクールに
興味を持ったなら、今すぐ公式サイトをチェックして下さい。

明日にはサイトが閉鎖されるかも知れません...


クルーズトレイン100万円を貯金する!
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#cT8pg0
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日本を捨てた男の金持ち健康日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

